ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

【株主優待】オリックス【届きました】

 

こんにちは。

ゆちママです!

 

先日オリックスの優待品が届きました!

消耗品の洗濯洗剤を選びました。

生ハム&チーズ詰め合わせと悩みました(笑)

家計にもっと余裕ができたら嗜好品を頼みます(T_T)

 

ナノックスのギフトセット。

本体2本と詰め替え9個入りです。

濃縮タイプで量が少なく済むので場所もそんなに取りません!

本体が約45回分、詰め替えが約36回分なので単純計算で414回洗濯ができるみたいです✨

1日1回洗濯なら余裕で1年もっちゃいますね!!

すごいです(°_°)

これは来年もナノックスにするかもです、、笑

 

洗濯洗剤は昨年末に箱買いした特大アリエールもまだ残ってるのでストックたっぷりです。笑

でも確実に使うものなので問題なしです!

 

 

他にも魅力的な優待がたっぷりだったので来年以降もワクワクしながら待ちます!