ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

【2021】福袋

 

あけましておめでとうございます🌅

今年もマイペースに更新頑張ります。

ゆちままです☺️

 

 

新春福袋いくつか買いました✨

 

しまむら

→プチプラのあやインナーセット ¥1000-

 薄めのトップス2点靴下2点入っていました☺️

 

ミスタードーナツ

ポケモン福袋 ¥1100-

   エコバッグ、カレンダー、ドーナツ引換券10個分

 

アカチャンホンポ

アンパンマンお風呂セット ¥1200-

   シャンプー、お風呂クレヨン、バスボム

アンパンマンおもちゃセット ¥3000-

    画像参照☺️

f:id:yuchimamax:20210103002028j:image

 

アンティー

→新春福袋 ¥1000-

    チョコリング、チーズフランス、クーポン付きカレンダー

 

豆腐屋さん

→バラエティセット ¥1000-

    盛りたくさんの大豆製品

 

バースデイ

アンパンマン食器セット ¥2000-

    プレート、コップ、スプーンフォーク、練習用箸、スナックボウル

ピカチュウ食器セット ¥2000-

    プレート、お皿、お碗、コップ、ストロー付きカップ×3、お弁当用箸セット

アンパンマンパジャマセット ¥2000-

   長袖長ズボンパジャマ×2

 

 

9種類も買っていました😂💖

どれもお得でしたがお豆腐屋さんは満足度高かったです✨✨

持った時のずっしり感とバラエティ感がまさに福袋!!って感じでテンション上がりました☺️

 

今年はコロナ対策で年末から販売のお店が多かったです。

全然買うつもりなかったのに売ってたらやっぱり見ちゃいますね(笑)

最近は中身全部書いてくれてるのでハズレが少ない!

そしてまんまとレジへ、、の繰り返しでした😂

でも必要な範囲内での購入なので悔いはないです。

来年の福袋も今から楽しみです💖

 

また追加で買ったらブログ書きます☺️