ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

イオンでお買い物day

 

こんにちは!

ゆちママです☺️

 

先日イオンから届いた割引のDMを持ってお買い物に行きました。

 

✔︎夫の布団用敷パッド

✔︎子ども用の粉末コンソメ

✔︎私のヘアカラー剤

✔︎私のデニム

✔︎夫のお酒

✔︎野菜やくだもの

 

なんかを買いました。

食料品は5%、衣料品等は10%で必要なものだけを買うようにしました!笑

以前までは安くなるし〜♪と財布の紐がゆるゆるだったので、、(笑)

ちょこっと成長しました。笑

 

それからイオンモールアプリ、イオンお買い物アプリを持っていてお気に入り店舗登録をしていれば粗品が2つ貰えるキャンペーンをやっていて即参加しました!

元々条件達成してたので画面を見せるだけでした😌

粗品は4種類ありました。

1ジップロック3枚

2タピオカ ?の缶ジュース

3首用のひんやりジェル保冷剤

4キッチングッズ(しゃもじ、スポンジ、布巾)

私は3.4を頂きました☺️

 

最近はこういったプレゼントキャンペーンに臆することなく参加してます(笑)

マスクのおかげかも😂笑

先日は楽天のランクを見せるだけで粗品を頂けました!

ありがたいです♪

 

今日は結構お金使っちゃいましたが必要経費なので仕方ないです!

また明日からコツコツと頑張ります☺️