ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

【大人気】ニトリのマイバッグ【おすすめ】

 

 

お久しぶりです!

 

7月1日からレジ袋有料化になりましたね(・_・;

今まではお義母さんから数年前に頂いた可愛いナイロンのエコバッグを使っていました。

鞄さえ持ち歩きたくない日は3コインズの保冷バッグのポケット部分にカードだけ入れてお買い物に(笑)

 

豚肉の大容量パックとチルドのピザをよく買うのでそれだけで結構ぱんぱんになってしまって困っていたんです(T_T)

そこである日夜な夜な検索しました。笑

そしたらニトリコスパ最高なマイバッグが売ってるとの情報が!!

 

 

f:id:yuchimamax:20200713225319j:image

小中大の3サイズが90〜181円(税抜き)

可愛いし安いーーー!!

 

f:id:yuchimamax:20200713225456j:image

f:id:yuchimamax:20200713225538j:image

私が気になったのはこのMサイズ(*^◯^*)

抱っこ紐しながら歩いても邪魔にならなさそうなすっぽり感!!

(お写真はニトリ公式からお借りしました)

 

後日ニトリに行ったので売り場へ直行しました。

私が行った店舗ではレジ横にありました!

レジする時に必ず通る場所だったので後で拾うか一瞬悩みましたが売り切れ続出と聞いてたので即カゴにイン。

Lサイズも買おうかな?と思っていたのですがあまりにも大きくてやめました(笑)

無事に買えて良かったです。

約150円という安さで有難いです!

これから使い倒します!!笑

 

夫用にSサイズ買っておけば良かったかなと今反省しています(笑)

仕事帰りにちょっとこれ買って帰ってきて!とお願いすることが多いので、、笑

男女共に使えるデザインなのも嬉しいですね(^^)

 

 

近くに住んでいる友だちから安いスーパーを聞いたので近々行ってみたいと思います。