ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

引越し準備

こんにちは✨

 

この土日は要らない服をまとめて売りに行きました☺️

学生時代に着ていた服やカバン、ぬいぐるみやガラクタも一緒に!

 

 

土曜日は800円!

今日は600円になりました👏

予想以上の値がついて嬉しかったです!

 

捨ててしまうと0円、むしろゴミ袋も必要。。

(服のみでオムツの段ボール2箱分でした😅)

めんどくさくても売りに行くのが良いですね🙆‍♀️

 

今日は夫に1人で行ってもらったのですが2時間待ちだったそうで💦

引越しシーズンだからかリヤカー2台分持ってきた人が居たとか😂

私も思い切って全部捨てちゃおうかなと思ったり🤣

 

この調子で断捨離頑張ります!