ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

【賃貸】引越し①

こんにちは✨

 

我が家は今春に引っ越しを控えております☺️

 

今回はミニミニさんで契約しました🏠

大学からの共通の友だちが働いてるので贔屓にしてもらおうという魂胆😂

結局友だちとは時間が合わず違う店舗での契約となりました。

 

私としては小学校上がる前までには一戸建てかマンションに住んでいたいのでなるべく低予算で!!

諸々コミコミ月60000円を条件に探しました😌💦

さすがにファミリー向けの物件は少ないですね〜。

 

土日2日間で3社計10件くらい内見しました✨

結局最後の最後に見た物件に決めました。

 

気になるところがいくつかあったので大家さんに交渉してもらいました。

結果、交渉全部承諾してもらいました!

ミニミニさんありがとうございます😊

 

 

長くなったので分けます!