ゆちママの楽blog

初めての育児と節約に果敢に取り組んでいます

【賃貸】引っ越し②

こんにちは✨

 

前回の続きを。。

 

見積もりを貰いました😌

初期費用20万くらい。。

見たところ外せそうなオプションは一つ!

消毒料16000円!

→後日不要と伝えて外してもらいました✨

 

そしてミニミニライフサポートという名の火災保険。。

月額2700円。高いですー!

見積もり貰った瞬間に自分で火災保険に入っちゃダメですか?と聞いたら必須なので、と😭

なかなか強気だったのでとりあえず諦めました🤦‍♀️

→後日こちらも無事断れました✨

 

 

入居日も決まったのであとは引っ越し準備を進めるまでです。

頑張ります!!